IT戦士・amachang

吠えるだけじゃなくて、行動しなくちゃ──IT戦士・amachang
(田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪)

amachangのブログ: IT戦記

上記のエントリーなどを読んで考えた事。今日までは、自分より年上の成功者(自分が思う)を自分のロールモデルとしてがんばってきた。が、これからは自分より若い人達を多くのケースでロールモデルとして設定する事により、この世界(ソフトウエア・インターネット関連)で今後も生き残っていけるのではないかと思う。 ソフトウエア・インターネットの分野ではテクノロジーの変化も早いが、エンジニアの仕事の仕方も変化している。若いエンジニアの方が、テクノロジーだけでなく、仕事スタイルの変化への対応も早いように思う。自分も何とか、がんばっていくしかない。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s